2009年02月10日

テンション↑↓

のんびりとした休日

P1010304.jpg

みんなあくびばっかりしてたので

ぶらっとおでかけ車(セダン)

P1010333.jpg

ちゃこはテンション高っグッド(上向き矢印)

P1010324.jpg

はるはテンション低っバッド(下向き矢印)


ついでに爪きりおねがいしまー(長音記号2)犬

ちゃこは大暴れで奥でつかまられてやってますたらーっ(汗)

P1010320.jpg

はるは固まる・・・・・


最後までテンションが↑↓のお二人犬(泣)犬(笑)



ニックネーム ちゃこはるママ at 16:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

爆睡

昨日パソコンをしていてふと振り返ると

すごいものを目にしてしまいました・・・



P1010279.jpg

なにその格好たらーっ(汗)

しかも熟睡たらーっ(汗)


P1010277.jpg


一度撮影カメラ拒否されたけど

P1010284.jpg

しばらくこのまま熟睡顔(汗)

P1010274.jpg


P1010266.jpg

同感です。

ニックネーム ちゃこはるママ at 14:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

就職内定

ハルも一歳になり無事自分にあった

就職先を見つけることができましたひらめき

下遊んでいる訳じゃありません
Image359.jpg

下決してただ遊んでいる訳じゃありません
Image361.jpg

その先には・・・・


下ハルがひもを引っ張るたびに快感な方がいるからたらーっ(汗)
Image364.jpg
(肩マッサージ中)

これは人の為になる立派なお仕事・・・・だよねたらーっ(汗)


がんばれハルるんるん
haru.gif

ニックネーム ちゃこはるママ at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

節分

P1010148.jpg

我が家にもいつもの鬼が登場

P1010149.jpg

子供達が大騒ぎしている足元を逃げ回るちゃこ下

P1010232.jpg
P1010234.jpg

子供たちをカメラ写していたら
偶然写りこんでいたので犬(泣)ウケましたダッシュ(走り出すさま)


P1010243.jpg

今年の年中行事も訳がわからず逃げるのみで
楽しく参加出来なかった犬達でした・・・たらーっ(汗)

P1010246.jpg
「ダメダメむかっ(怒り)


ニックネーム ちゃこはるママ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする