2008年08月20日

車中泊ドライブ 番外編

最初にも言いましたが

今回の長いドライブの問題は

はるの車酔いでしたたらーっ(汗)

普段は5分先の公園に行くまでにも

吐いたり、おしっこ垂れたり大変です・・・。


でも一人だけ置いていくのもかわいそうだし

この先の事も考えて彼女を車(セダン)乗せました

Image259.jpg

直前にご飯と水は避けて

窓を開けながら前の座席に乗せていたけど

出発してから30分後には吐きたらーっ(汗)

休憩をとっても1時間ごとにゲボゲボやってましたたらーっ(汗)



そして2日目

また朝ごはんを早めにあげて出発車(RV)


Image298.jpg


富良野から自宅まで休憩を入れたり

散歩を入れながら7時間位

一度も吐かなかったのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


はる 見事 車酔い克服ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(たぶん)







ニックネーム ちゃこはるママ at 12:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする