2008年08月12日

夏後半

毎日暑いですねぇ晴れ

しかしもう暦はお盆ですね。

北海道の夏ももうすぐ終りです。


休みはあっても予算が無いので

毎週のように車で3分の海へGOダッシュ(走り出すさま)しております虹

Image221.jpg

はるは怖がらずにバンバン海に入るタイプるんるん


Image212.jpg

ちゃこはズリズリ引っ張らないと

怖くて水に入れません顔(ペロッ)


Image197.jpg


子供達が遊んでいる間は

のんびりバーベキュービール


Image217.jpg


これで今年の夏も体重増加間違いなしGood


Image219.jpg


さて明後日からの4連休はどう乗り切ろうかたらーっ(汗)

実家で親のスネでもかじってこようかな・・・。


みなさんはお出かけするのかなぁ揺れるハート













ニックネーム ちゃこはるママ at 13:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする