2008年07月07日

夏到来

みなさまお久しぶりです(*_ _)人

すっかり放置状態でして(゚人゚)(-人-)

夏になり仕事が多忙な時期に入りまして

すっかりパソコンもOFF状態のままでございますたらーっ(汗)



7.7aa.jpg


このようにお二人さんもいつも暖かく私を送り出してくれますバッド(下向き矢印)




ストレスが怒りに変わる前に

出来るだけ散歩は毎日出るようにしてます、はい顔(汗)


7.7bb.jpg

ここ数日は暑い日が続き

朝早くに散歩に出ても

ギンギンの太陽に照らされて辛いあせあせ(飛び散る汗)



7.7cc.jpg

 
上ちゃこは疲れてくると

いい笑顔になってくるんだけど・・・・・・



7.7dd.jpg

ハルは疲れて舌が出ると

不細工になる事が判明いたしました花火

7.7ee.jpg




7.7ff.jpg


みなさんの所にもなかなかコメント残せなくてごめんなさい四葉

でも読み逃げさせていただきますHello


また放置したらごめんなさーい猫(足)




ニックネーム ちゃこはるママ at 13:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする