2008年06月06日

聞き込み調査

えーむかっ(怒り) これより、

ママが買い物中に

トイレシートを食べた犯人を見つけます眼鏡むかっ(怒り)

Image319.jpg


正直に質問に答えるようにexclamation×2



「これをやったのはあなたですか?」

66.5a.jpg

それは正直な答えですね。よろしい!



次に・・・・




66.6b.jpg



もう何も言わなくてもいい!!

その姿を見れば誰もが犯人確保できるわむかっ(怒り)

66.6c.jpg

悪い事だって分かってるなら

最初っからやらなきゃいいのにたらーっ(汗)


66.6d.jpg

ニックネーム ちゃこはるママ at 11:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

貸切ドックラン

上ではありませんあせあせ(飛び散る汗)

6.4a.jpg

今日は朝から日差しも眩しく晴れ

とても暖かいのでお散歩コースは海です虹



6.4bb.jpg


はるにとっては初見の場所


6.4cc.jpg


波の音にびっくりしながらも

楽しそうに走り回っていましたるんるん


6.4dd.jpg


黙って見てるだけでいいので

私的には楽な散歩でした四葉

運動にはならないけど・・・たらーっ(汗)

6.4ee.jpg


帰ったら2匹分の体の砂をどうしようか・・・

それを考えるとちょっと憂鬱バッド(下向き矢印)


6.4ff.jpg




6.4gg.jpg


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*

6月10日にある

ポチたまの北海道撮影に応募する方いますか?

行きたかったんだけど

「他のワンちゃんと仲良くなれる」という条件が

ちゃこには無理かなぁ・・・と。

特技も別にないし・・・たらーっ(汗)
ニックネーム ちゃこはるママ at 10:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする