2008年04月21日

日曜日はストーカー

やっと北海道も春本番って感じです虹


4.21a.jpg

子供も犬も元気元気ダッシュ(走り出すさま)

4.21b.jpg

遊びつかれて夜はグッタリのちゃこたらーっ(汗)

日曜日になると一日中パパにピッタリon

あっちに行ってもこっちに行っても離れません。。。

そんな格好しなくたって・・・顔(汗)


4.21c.jpg


そしてこの二人は顔を見合わせれば小競り合い・・・たらーっ(汗)

4.21d.jpg

まぁまぁ、仲良くいこうよ・・・たらーっ(汗)

ニックネーム ちゃこはるママ at 15:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

密やかな争い

密やかに行われている争い


雷それは広いハウス争奪戦雷

4.19a.jpg

後から購入した方が広くて

二人とも好きみたいなんですたらーっ(汗)

本当はちゃこのハウスなんだけど

我が家ののKYはお構いなしダッシュ(走り出すさま)

4.19b.jpg


4.19c.jpg

だまって見てるから

気にしてないのかと思ったら

密かに競争心もってたみたいで

はるが遊んでいるすきを見て

4.19d.jpg

見事ひらめきちゃこ姉さん奪い取りましたClap


4.19e.jpg


こうなったらさすがのKY

ちゃこ姉の貫禄には敵いませんU>ω<)



4.19f.jpg


女の静かな戦いは

沈黙の睨みにより

姉が勝ちました

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


4.19g.jpg


それでもこの争い

毎日毎日続きます・・・・・。

ニックネーム ちゃこはるママ at 16:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

ちょっとした幸せ

毎日家事と育児と生活苦に追われた

なんとも騒がしい生活だけどたらーっ(汗)

2ワンのおかげで心が穏やかになります虹


ワクワクしてご飯を待ってる姿とか
4.17a.jpg


初めてひざの上で寝てくれたグッド(上向き矢印)とか
4.17b.jpg


相変わらずのマイベースたらーっ(汗)だとか
4.17c.jpg


見ているだけで幸せな気持ちになれますかわいい







そして今日も騒がしい午後がやってくる顔(なに〜)
ニックネーム ちゃこはるママ at 11:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

子犬の遊び

目に付くもの目に付くもの

手当たり次第遊んでみる

子犬の行動力は目が離せませんたらーっ(汗)

1.16aa.jpg

今日、彼女の目に留まったものは

うんち入れ用の袋フン
スーパーで買い物するたびに
グルグルグルグルと手に巻き続けてもってくる


1.16a.jpg

出して出して出しまくって

ぐっちゃぐちゃにして



そして


ちゃこのベットで落ち着く・・・・・

1.16b.jpg


ちょっとちゃこー演劇

のっ取られてるよーーーー演劇


1.16c.jpg

あら、そうかい。



ニックネーム ちゃこはるママ at 10:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

お散歩体験ツアー

4.15a.jpg

とっても穏やかなお天気晴れ

洗濯もたくさんして

お布団も外に出して

気持ちがいいのでお散歩も2回行きました虹


1回目ははるも連れて四葉

今度の週末に予防接種を予定しているので

まだ歩かせられないので

抱っこでのお散歩体験です犬(足)

4.15b.jpg

車の音や風の音や鳥の鳴き声・・・

いちいち新鮮らしく

緊張のあまりブルブル震えておりましたダッシュ(走り出すさま)


4.15c.jpg

すぐに一緒に歩けるようになるんだろうなるんるん


今日ではるが我が家に来てから1ヶ月です家

とてもおりこうさんで

人の手は噛まなくなりGood

「おすわり」もマスターしましたぴかぴか(新しい)

4.15d.jpg


ニックネーム ちゃこはるママ at 11:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

多頭飼い1ヶ月目

今年は北海道の桜の開花

早まるようですね桜

毎年ちょうどGWに見頃なのですが

その頃には枯れてしまうのでしょうか顔(泣)


ちゃこは雪の溶けた

ダッシュ専用道で毎日駆け抜けておりますダッシュ(走り出すさま)




外に出ると性格変わります顔(汗)

4.14a.jpg


はるはトイレもだんだん上手になり

部屋の中で自由に遊べる時間も増えました犬(笑)

4.14b.jpg


ちゃこの反応もなかなか良くなり

逃げ回るだけだった関係も

嫌な事をされると怒れるようになりました顔(笑)


4.14c.jpg


昨日は初めてちゃこが追いかける側になって

走り回っていましたダッシュ(走り出すさま)

4.14d.jpg



ニックネーム ちゃこはるママ at 17:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

冬の間は雪のせいで通れなかった

お気に入りの散歩道も

やっと歩けるようになりました晴れ

半年ぶりに歩いた道には


4.8a.jpg

つくしがいっぱいダッシュ(走り出すさま)

道端に一列ずら〜〜〜っとつくし・・・・

気持ち良いものではありませんでしたバッド(下向き矢印)


4.8b.jpg

道路も乾き

汚い泥を気にせずに思いっきり走りまわれまするんるん





我が家のお嬢は・・・・



4.8c.jpg

ひとりぼっちが嫌いな為

一日中

誰かにいたずらしています顔(汗)


4.8d.jpg
ニックネーム ちゃこはるママ at 16:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

一瞬のすきに

はるが開放されてる時間の

いつもの定位置は・・・・


4.4a.jpg

手の届かない所から

見下すのがお決まり

4.4b.jpg


それが今日異変が・・・・


ちゃこがおもちゃに気をとられている隙に・・・



4.4c.jpg


はるはジャンプでソファーの上に

上れるようになっちゃったんですダッシュ(走り出すさま)


4.4d.jpg


やっと気がついたちゃこ・・・


4.4e.jpg


よけてもらえず・・・・・


4.4f.jpg


下で寝る事にしました眠い(睡眠)


4.4g.jpg

ダメダメ顔(汗)

先住犬優先・・・先住犬優先・・・

それが我が家のお決まり家


だからちゃこ!!演劇

もっと偉そうにして!!顔(え〜ん)
ニックネーム ちゃこはるママ at 14:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

消えたジャーキー

4.3a.jpg

ちゃこの肉丘猫(足)の毛はすぐモジャモジャ・・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日も電気カミソリで一気に

むだ毛処理です U>ω<)あせあせ(飛び散る汗)

ついでにお尻周りもやっちゃいましたはさみ



よく頑張ったので

4.3b.jpg

ご褒美は賞味期限切れが近い為値下げになっていたジャーキーです黒ハート

「お食べホネ




なにしてんの?

4.3c.jpg

・・・・・・・・・・顔(汗)

4.3d.jpg


重たいソファー持ち上げて

取ってあげましたバッド(下向き矢印)
ニックネーム ちゃこはるママ at 15:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

お日様サンサン☆

晴れ春の日差しに誘われまして

海を眺めながら散歩に行きました虹

4.2a.jpg

やっと見つけたちっちゃい春かわいい
4.2b.jpg


そしてこの子も

初めての日光浴晴れ

4.2c.jpg


最初はオドオドしてたけど

すぐにいつものお転婆復活してましたダッシュ(走り出すさま)

4.2d.jpg

予防接種が終わったら

たくさん散歩に行こうねるんるん


4.2f.jpg



いつもよりもたくさん歩いたちゃこ姉さんは

さっそくお昼寝の準備です眠い(睡眠)


4.2g.jpg

お疲れさん四葉

明日からはまた雨だって雨バッド(下向き矢印)


ニックネーム ちゃこはるママ at 16:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

ふたりの距離

ちゃことはるの距離

徐々に近づいています

4.1a.jpg

ちゃこはゲージ越しだと

はるに近づく事が出来ます


・・・・・が

はるがゲージから出てくると

もうダメですもうやだ〜(悲しい顔)


4.1b.jpg

気になる存在なんだけど

すぐに追いかけられるのが嫌みたい。

4.1c.jpg

はるは何でも噛むから

ちゃこを見つけるとすぐに噛み付いて

それで怒られていますたらーっ(汗)

4.1d.jpg

でもはるは怒られてるなんて思ってませんたらーっ(汗)

怒られるたびに尻尾を振って大興奮犬(笑)犬(足)

4.1e.jpg



いつになったら仲良くなれるかな家

ニックネーム ちゃこはるママ at 17:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする