2008年02月25日

年に一度の

週末はものすごい風と雪でした。

雪台風雪台風雪台風雪台風雪台風

また一段と雪が深くなりましたバッド(下向き矢印)

2.25a.jpg


いつになったら春がやってくるのかダッシュ(走り出すさま)


2.25b.jpg


ちゃこは寒さに強すぎです・・・

「寒いから早く帰ろうよ〜〜〜犬(泣)」って

一度でいいから言って欲しいです顔(汗)


2.25c.jpg


家に帰ると

今日も元気に朝ごはんエサ


2.25d.jpg

元気がなによりたらーっ(汗)


2.25e.jpg


元気?・・・

病気?・・・・

ん?

病院?・・・

ひらめきひらめきひらめき

何かを思い出しましたひらめき


「ちゃこ出かけるよ!!」

2.25f.jpg


これこれ〜左斜め下


2.25g.jpg

よく見て〜下下下

2.258288.jpg
 


いいからいいから〜ダッシュ(走り出すさま)

さっさと車に乗ってー顔(笑)


2.25i.jpg


いいからいいからあせあせ(飛び散る汗)

行ったらわかるってあせあせ(飛び散る汗)


病院病院病院病院病院病院病院

注射注射注射注射注射注射注射

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2.25j.jpg


おつかれさまでしたかわいい

今日は安静にお過ごし下さいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ちゃこはるママ at 12:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする