2008年02月10日

雪まつり

今日は晴天晴れ

雪祭りに行きますよー揺れるハート


2.10g.jpg

わーいるんるんわーいるんるん

と家族は喜んでくれると思ったけど

大通りへ小島よしおを見に行く事は出来ませんでしたたらーっ(汗)
(めんどくさいんだってさ顔(チラッ)


雪祭りは雪祭りでも

地元の青年団の開催している

とってもちっちゃな田舎の雪祭りへ行ってきました車(セダン)


Image001.jpg
これが一番大きな雪像・・・・たらーっ(汗)


子供たちは大満足揺れるハート


Image004.jpg





2.10c.jpg





2.10d.jpg
上安土城だって


ガゾリン代も浮いたし

まぁこれでもいっかダッシュ(走り出すさま)


2.10e.jpg




ニックネーム ちゃこはるママ at 20:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン受け取る

メープルママさんとpompogさんから

ほぼ同時に同じバトンを受け取りました手(グー)


いざお答えさせて頂きますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


1犬を飼うきっかけ(購入方法)

ペットショップで目が合った黒ハート
「どうする。。。アイフル」状態
(古くてごめんなさい)
06-11-13_12-23.jpg

どうしても離れられずに連れて帰った・・・。


2うちのワンコの変な癖

ご飯はバラバラばらまいて食べる・・・・たらーっ(汗)

3名前の由来

茶色い子だったから・・・・顔(汗)
(茶子)
そのままダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


4次に回す人への質問

止めさせてね禁煙


5バトンくれた方へ

ブログで出会えたお友達は

本当に本当に大切なお友達です。

いつか皆さんとお会いしたいです揺れるハート

これからもよろしくお願いします顔(メロメロ)



ニックネーム ちゃこはるママ at 20:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする