2008年01月31日

メタボリックへの出発点

♂犬さんに遭遇して

迷惑のかからないように

急いで散歩に出かけてきましたダッシュ(走り出すさま)



1.31a.jpg


まぁ、田舎なので

そうめったにワンちゃんには会いませんけど顔(汗)

通り道の川を覗いたら

1.31b.jpg


流氷でもたどり着いたかのように顔(なに〜)

凍り付いてましたよあせあせ(飛び散る汗)

通りで寒いと思ったよバッド(下向き矢印)



ガムも食べてまたいつものグータラ姿に戻る犬(泣)眠い(睡眠)


ふと思いました・・・・


1.31c.jpg


「ちゃこデブった?」


1.31d.jpg


あとで体重量ってみようたらーっ(汗)

ニックネーム ちゃこはるママ at 11:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

思い込み

ヒート中は毎日家家の中家

そろそろストレスも溜まって来ましてたらーっ(汗)
(トイレシートを噛んでました顔(汗)

外に連れ出してあげました晴れ



1.30a.jpg


でも家の前の空き地で走るだけですダッシュ(走り出すさま)



1.30b.jpg



いつもの散歩コースに行けると思っていた為

不満犬(怒)



「今日はここで終りだよ顔(チラッ)

1.30c.jpg



でもいっぱい走ったから

いいじゃんいいじゃんるんるんプップクプーるんるん




ニックネーム ちゃこはるママ at 09:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

涙の訴え

1.29a.jpg


月曜日の昼下がり晴れ


本日はお仕事もナシ揺れるハート


子供たちはそれぞれ登園登校揺れるハート


のんびりパソコンの前に居座ると


我が家に残されているあと一人が訴えてきます・・・



1.29b.jpg


ボールでも投げてみたけど


ダメでしたたらーっ(汗)違ったみたいバッド(下向き矢印)



1.29c.jpg


また来た・・・たらーっ(汗)


仕方がないたらーっ(汗)マウスから手を離して


マッサージでもしてやるか顔(汗)




1.29d.jpg



そうじゃないのぉぉ?




ついにスクリーンの前を封鎖してきたあせあせ(飛び散る汗)

1.29e.jpg



無理無理 散歩は無理


今日生理の量が多いもん


落ち着いたらね顔(イヒヒ)




1.29f.jpg


八つ当たりはいつもウサギウサギ
ニックネーム ちゃこはるママ at 15:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

ちゃこの脳内

面白いものを教えていただきましたぴかぴか(新しい)

お〜ままさんのサイトでこんなものを下


脳内メーカーの犬バージョンぴかぴか(新しい)


さっそく

「吉村 ちゃこ」で分析exclamation×2

下下下下下下下

ちゃこの脳内ってどんなのかなぁ〜〜

ドキドキ〜〜揺れるハート









え????顔(汗)


これだけ?たらーっ(汗)


頭の中からっぽに近いじゃん・・・たらーっ(汗)



まぁ、、、当ってるといえば当ってるかも・・・




みなさんもぜひお試しあれ〜〜るんるん


右犬の脳内メーカーぽちメーカー左
ニックネーム ちゃこはるママ at 15:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グータラ休日

1.28bb.jpg

ヒートが始まってから

ずっと軟便フンが続いていまして

そのたびに毛が汚れまして顔(なに〜)

洗っていたので

今度は肛門が赤くなってきまして・・・・顔(汗)



今日も軟らかフンが出たら

病院に連れて行こうと思っていたのに

便出さず・・・たらーっ(汗)

病院行きたくないのか

治ったのか・・・


でも食欲アリの元気なので

次のフンを待ち続けます家


1.28c.jpg
ニックネーム ちゃこはるママ at 09:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

体調不良

Image001.jpg


いつもは一日2回のちゃこのフン


昨夜は一気に3回・・・。

しかも下痢気味フン



1.25b.jpg


朝起きて食欲もなく心配していました・・・・・・




Image006.jpg


2度目のヒートだったのです顔(笑)

前回6月にきた以来

こんなこともあるのを忘れていました顔(イヒヒ)
ニックネーム ちゃこはるママ at 13:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

謎の飛行物体

前方から何かが近づいておりますexclamation×2exclamation×2


1.24a.jpg


凄まじいスピードでございますexclamation×2exclamation×2


1.24b.jpg


何か叫んでいますよーーダッシュ(走り出すさま)


1.24c.jpg


キャーexclamation×2ぶつかる〜〜〜〜〜exclamation×2


1.24d.jpg




・・・・・・たらーっ(汗)
お騒がせしましたたらーっ(汗)

相変わらず寒さにも負けず

はしゃいでおります

ニックネーム ちゃこはるママ at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

相手

約束通り

たっぷりとちゃこのお相手してあげています

取り合えずお姉ちゃんがボール遊び野球



1.14a.jpg


紐にボールが付いたこのおもちゃが

最近のナンバー1の様です


1.14b.jpg


無我夢中で追いかけますダッシュ(走り出すさま)



1.14c.jpg


でも子供というのは残酷なのです台風

飽きるのが早い・・・たらーっ(汗)

ボールを置いてさっさと行ってしまいました顔(汗)



1.14d.jpg





1.14e.jpg


結局昼寝眠い(睡眠)


1.14f.jpg



ニックネーム ちゃこはるママ at 16:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

謝罪会見

ここ三日間連続で子供のスキースクールの為

ちゃこさんは日中一人でお留守番の日々犬(泣)


1.10a.jpg


そして今日が最終日の4日目


今までおりこうさんに留守番していたちゃこにも

限界と言うものがあったようで・・・・・




1.11b.jpg


帰ってみるとこの様上


そして本人は下







1.11c.jpg


遠くで反省


1.11d.jpg

そうだよね

ストレスだってたまるよね

こっちこそごめんね

明日からいっぱい遊んであげるからね揺れるハート


1.11e.jpg



でも・・・・・


ひざでオモラシはやめてね顔(汗)





1.11f.jpg
ニックネーム ちゃこはるママ at 19:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

新年のご挨拶

1.10b.jpg


いつも散歩をしている通りに飼われているりょうくん犬(笑)

ちゃこが唯一挨拶できるお相手です犬(笑)

臆病なちゃこもやさしいりょうくんには接近できまするんるん



1.10c.jpg


なに?急に止まって・・・顔(チラッ)


1.10d.jpg


あれは一体何の集団?


1.10え.jpg


鳩でした小鳥


こんなに寒いのに・・・・鳩さん平気なの?





ニックネーム ちゃこはるママ at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

ペットフェス

食っちゃ寝眠い(睡眠)食っちゃ寝眠い(睡眠)・・・で

過ごしていたお正月鏡餅

早くも体重は上昇中顔(なに〜)

これはやばい・・・たらーっ(汗)

本日は少し早起きして

ジョイフルAKのペットフェスに行ってきました車(セダン)

久しぶりにバックに入れられてます犬(泣)


1.3a.jpg


終始固まるたらーっ(汗)

せっかくおやつの試食ホネとかあったのに

硬直しすぎて食べず・・・たらーっ(汗)


うちの子供たちはふれあい広場で

他の犬とふれあい中下

1.3b.jpg

「家にも犬居るだろ・・・顔(汗)



ワンちゃんのかわいいかわいいサーカスも見てきました揺れるハート

1.3c.jpg

揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

1.3d.jpg

揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

1.3e.jpg

揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート






ちゃこの似顔絵も描いてもらいましたぴかぴか(新しい)



1.3f.jpg
ニックネーム ちゃこはるママ at 22:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

☆NEW YEAR☆

1.1a.jpg


ぴかぴか(新しい)今年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)



我が家では毎年旦那の実家で年を越します家鏡餅


ちゃこもオムツで一緒にお泊りに行きました


1.1e.jpg


一年ぶりに来たので

かなり警戒していましたたらーっ(汗)


1.1f.jpg


一緒に12時の除夜の鐘を聞いてから耳

夜も一緒の部屋で就寝三日月


1.1g.jpg


初日も昇り晴れ1月1日

神社へ車(セダン)

1.1h.jpg


見事ちゃこママ大吉ぴかぴか(新しい)


そして夕方

取りすぎたカロリーを少しでも消費すべく


1.1h.jpg


初めて通った道ですごいものを発見ダッシュ(走り出すさま)


1.1b.jpg

上ちゃこママの本名はゆきと言います顔(笑)


この偶然に思わず興奮した元旦の初散歩でしたるんるん



ニックネーム ちゃこはるママ at 17:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする