2007年12月30日

今年もありがとう

大掃除も何とか適当に終り

きれいさっぱり新年を迎えられる手(グー)

と思っていたら

まだ汚れている者がおりました・・・あせあせ(飛び散る汗)

そうですたらーっ(汗)この方下

12.30a.jpg


肛門腺と爪切りをお願いしてきました犬(笑)

今晩お風呂に入れていい気分(温泉)

なんとか今年の汚れも落とせそうですダッシュ(走り出すさま)


トリミングサロンには

ソフトバンクにそっくりワンちゃんが下揺れるハート

12.30b.jpg

他にもたくさん犬(足)いて

幸せ気分を味わってきました揺れるハート


それからホームセンターに車(セダン)


12.30c.jpg


お正月飾りを買って

ついでに憧れのフリスビーなんかを

買ってみたのですが・・・・・


12.30d.jpg


かなしいほど無関心ですたらーっ(汗)


12.30e.jpg


来年は一緒にフリスビーをやってくれるワンと

ぜひめぐり合いたいなぁと思っておりますかわいい


今年もたくさんの方々にコメントを頂いて

とっても嬉しく思っています顔(メロメロ)

たくさんのワンちゃん大好き友達が出来て幸せでしたぴかぴか(新しい)

来年もちゃこ共々ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪お願いします四葉四葉


12.30f.jpg

ニックネーム ちゃこはるママ at 22:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

今年の汚れ今年のうちに

今日は朝から

12.29a.jpg

そうですぴかぴか(新しい)

12.29b.jpg


家族みんなで大掃除実施です家ぴかぴか(新しい)


12.29c.jpg


残念ながらちゃこと遊ぶ相手はいません犬(泣)


そのかわりお家をきれいにしてあげますぴかぴか(新しい)


12.29d.jpg


そのうち本当に邪魔になって

入れられてしまいました下


12.29e.jpg


しばらくお待ちくださーいダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ちゃこはるママ at 16:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

私とちゃこの

「ワンちゃんとの相性診断」

なるものをブログお友達のあんママさんのサイトで紹介されていたので

早速やってみました顔(ペロッ)


診断結果は・・・・・・・・


右あなたの性格

人当たり良く粘り強い
あなたは、表面は情緒的で人当たりも柔らかい、しっとりしたムードを持った人です。しかし内心はプライドが高く、芯はしっかりしています。
性格的に情熱家で、決心した事は最後まであきらめない粘り強さを持っています。しかし、自分自身は甘えん坊で意志が弱いと思っているようです。
愛犬ともペットはペットと割り切って接します。しつけやケアなどの管理もしっかりこなせます。

右愛犬の性格

エネルギッシュ、大胆
活動的で好奇心旺盛。
飼い主に従順で、他人や他犬とも仲良く接します。

右愛犬の姓名診断

前進する力、勇敢、前向き
頑固な一面もありますが、基本的には賢いので、しつけに対しても前向きに取り組みます。


右あなたと愛犬の相性

86%
エネルギッシュな愛犬と
あなたと愛犬の相性はとても良いです。
愛犬は動くことが好きですから、ぜひいろいろな場所に連れて行って、遊んであげましょう。
信頼関係も愛情も、非常に安定しています。


まぁまぁあせあせ(飛び散る汗)良い結果ではないでしょうか・・・。

愛犬の性格・・・エネルギッシュで大胆とか

他の犬とも仲良く出来るとか・・・

そのへんはとてもあたっていませんあせあせ(飛び散る汗)

まぁ右から左へ受け流します・・・・


12.28ああ.jpg

皆さんもぜひお試し下さい下
下こちらから〜

「ワンちゃんとの相性診断」

ニックネーム ちゃこはるママ at 20:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに

12.28a.jpg


それは・・・・





12.28b.jpg


そうなんです

ついに始まりました

長い長い冬休みが雪



12.28c.jpg


お昼過ぎの

のんびりした時間がなくなりましたバッド(下向き矢印)



12.28d.jpg


散歩の相手が出来て

時間も長くなったのは

ちゃこにとっても喜ばしいようですが

私にとってはとても迷惑です顔(汗)


12.28e.jpg


散々遊んで


12.28f.jpg


やっと静かになる頃には

もう夕ご飯の支度たらーっ(汗)


そんな日々がこれから続きます顔(なに〜)




風邪の時は暖かいお言葉ありがとうございました揺れるハート
ニックネーム ちゃこはるママ at 13:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

やっちまった

やることがたまっている

忙しいこの時期にやってしまいましたバッド(下向き矢印)

Image084.jpg

風邪。。。。たらーっ(汗)

今年初めて熱を出しました病院

Image087.jpg

喉は痛いし

熱は5日間続き・・・多分インフルエンザだったのかも顔(汗)


その間ちゃこは

Image076.jpg

暇な毎日たらーっ(汗)

ごめんよダッシュ(走り出すさま)


母がお見舞いに持って来てくれた何かを狙っている下
Image184.jpg



多分食べ物だという事は察知している様子

Image185.jpg



接近

(ストーブの上で焼いたやきいもでしたレストラン
Image190.jpg


仕方が無いのでおすそ分けエサ


Image194.jpg


しばらく寝て過ごしていたおかげで

今はすっかり良くなりましたかわいい

そして私に課せられているのは・・・・大掃除・・・顔(なに〜)

やりたくない〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム ちゃこはるママ at 13:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

師走

12月に入り今年もあと少しですね鏡餅


毎年ながら12月は慌しく過ぎてしまいますダッシュ(走り出すさま)


年賀状も買ってないし・・・・


子供のクリスマスプレゼントも・・・・


誕生日プレゼントも・・・・
(上の娘はクリスマス生まれです顔(汗)


お年玉も用意しなくちゃいけない・・・・


そして大掃除・・・・たらーっ(汗)


あぁぁぁやることあるのに体が動かない・・・たらーっ(汗)


子供達は相変わらず雪遊び雪の毎日下

12.6a.jpg
(もちろん家の中から撮影カメラ



「あたしも〜〜あたしも〜〜〜揺れるハート

と訴える方一名たらーっ(汗)下

Image004.jpg



今日も寒空の中の散歩へ


12.6c.jpg



終わった後は人のジャンバーだろうが

ふわふわの上であればどこでも休む犬(足)


12.6d.jpg





12.6え.jpg

おっしゃる通りですGood

「にいちゃんちゃんと片付けなさいむかっ(怒り)





先ほどポメラニアンのポポロンくんのブログ

遊びに行ったら

偶然にも同じおもちゃで遊んでいました黒ハート

もちろん購入先もお・な・じ揺れるハート

ダ○ソーという名の名店です顔(笑)

12.6f.jpg





ニックネーム ちゃこはるママ at 11:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする