2007年11月15日

ついに!

きましたきました顔(なに〜)




11.15a.jpg


しかもチラチラとやさしい雪ではありません



11.15b.jpg


今年お初の雪

いきなりこの勢いたらーっ(汗)

嫌な季節がやってまいりましたバッド(下向き矢印)

子供の頃は雪が降ると

わーいるんるんわーいるんるん

喜んでいたのに

いつの間にか雪を見ると

雪かきの事を想像しブルーになりますバッド(下向き矢印)


ちゃこの散歩も雪が降ったから

「今年はもう散歩は辞めよう」なんて言える訳がなく

いつもの時間に出かけました顔(汗)




11.15c.jpg


ちゃこが寒くてブルブル震えたら

かわいそうだからすぐに家に入ろうと決めていたのに・・・




11.15d.jpg


いつも通り元気に走り回りますたらーっ(汗)


横殴りの雪の中をしばらく付き合いましたが


いつもの半分くらいの所でギブアップどんっ(衝撃)


「もう帰ろうよ〜〜〜顔(え〜ん)



11.15え.jpg


明日からもっと暖かい装備で行こう・・・

ニックネーム ちゃこはるママ at 10:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする