2007年11月10日

冬が来る前に

もうそろそろ秋から冬に季節が変わりそうです紅葉

来週の天気予報にはついに雪マークがありましたたらーっ(汗)

嫌だなぁ・・・・・。

外で思いっきり遊べる週末も

そろそろ終わりかなぁバッド(下向き矢印)


11.10a.jpg


今日も子供たちとちゃこが

ストレス発散出来るように

近所の公園へ車(セダン)



11.10b.jpg


はいはいたらーっ(汗)興奮しすぎですあせあせ(飛び散る汗)


11.10c.jpg


外に放すと興奮は最高潮ですグッド(上向き矢印)


11.10d.jpg


この寒さだと全然人は居ませんねぇ



11.10え.jpg


貸しきり状態で走り回りました



11.10え.jpg


犬と子供は疲れを知らず

2時間ばかり走り回っておりましたダッシュ(走り出すさま)

大人は最後には車の中で待ちぼうけです顔(汗)



家に帰ると案の定グッタリバッド(下向き矢印)


11.10g.jpg


ご飯を食べる以外は

ずーーーーーーーーっと眠っていました眠い(睡眠)

ニックネーム ちゃこはるママ at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする