2007年11月08日

事件を振りかえまして

いやいやダッシュ(走り出すさま)昨日は実に大変な一日でしたあせあせ(飛び散る汗)

無事に迷子のポメちゃんも

親元さまへ帰りまして

我が家は急にいつも通りに・・・・家

うーん顔(汗)なんだか寂しい・・・。

あまりに慌てていたので

ちゃこの様子を語っていませんでしたたらーっ(汗)

こんな感じでした下


まずは突然の訪問者に唸る・・・・

11.8a.jpg

ママに怒られあきらめる

11.8b.jpg


迷子ちゃんも徐々に慣れ始め

おしっこのプレゼントを・・・顔(汗)


11.8c.jpg


体も汚れてお疲れの様なのでゲージに下
(迷子ちゃんです下
11.8d.jpg


不満そうに上から目線で見つめていました下
(ちゃこです下
11.8e.jpg


最後にはすっかり甘えてくれる迷子ちゃん揺れるハート

すでに私のハートは打たれていました・・・たらーっ(汗)
下迷子ちゃん)
11.8f.jpg



ちゃこが近づくと唸る迷子ちゃん下
嫌われたちゃこ・・・下
11.8g.jpg

こんな感じでちゃこにとっては

とても迷惑な話だったようです顔(イヒヒ)

迷子ちゃんの虫歯だらけが気になりましたが顔(汗)

幸せに暮らして欲しいものですぴかぴか(新しい)

そしていつもの生活です

下ちゃこ)
11.8h.jpg

「はい。じゅうぶんです」

ニックネーム ちゃこはるママ at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする