2007年11月07日

事件解決!

見つかりましたexclamation×2

迷子のポメちゃんの飼い主さん犬(笑)

旦那の会社の近所の農家さんでした顔(笑)

先ほどポメちゃんのお父さんがお迎えにきました家

今朝畑から逃げたそうで・・・・。

1・5キロしかない3歳のチビポメちゃんでした。

トリミングはしてないようでしたけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

本当に良かったです!

はぁダッシュ(走り出すさま)なんだか疲れました。


Image107.jpg

ちょっぴりさみしいけど

またこの子とのんびり暮らします家

ニックネーム ちゃこはるママ at 13:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

突然の大事件

こんな事って実際にあるのですね


Image108.jpg


上この子ちゃこではありません

旦那から電話があって

「会社にポメラニアンが迷い込んできた!すぐ来て!」と。

旦那の会社は農家なので山の中。

釣り人に付きまとってたみたいです。

人懐っこかったけど

爪は伸び放題

肛門もしぼられてないようで

ずっとこすっています。

チャコと同じくらいの大きさですが

結構年をとっている感じです。

保健所に連絡をして

飼い主さんから連絡があるまで

家で預かる事にしました。

でも今現在、旦那は会社の周りのお宅を回って

聞き込み調査中です。

もし迷子だったらとても心配してると思います。

これから動物病院とトリミングにつれて行ってきます。

Image106.jpg


お前のママは誰ですか?

それにしてもちゃこにそっくり・・・・。

突然の出来事に戸惑っています。

とりあえずこの子の命は守りますexclamation×2


ニックネーム ちゃこはるママ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする