2007年09月10日

親離れ

ちゃこが我が家に居ません


9.10a.jpg

いつもどこでにもくっついてくるのに


9.10b.jpg


どこからでも私の事観察してるのに


9.10c.jpg

チャイムが鳴っても吠えません


9.10d.jpg




実は子供たちと一緒に

近所の公園に遊びに行きましたサッカー

親の心配も知らずに

尻尾をフリフリるんるんキャピキャピるんるんしながら

子供らのグループに混ざって

消えていきました顔(汗)


親離れされた悲しさ・・・・たらーっ(汗)

そして心配たらーっ(汗)

頼むぞ娘exclamation×2



9.10e.jpg


早く帰ってこないかなぁ・・・







「ただいまぁーexclamation×2



「おぉぉ揺れるハートおかえりおかえり顔(メロメロ)



9.10f.jpg


お前だけはママの側から離れないで欲しかったたらーっ(汗)


一生 犬離れ ができそうにありません家




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム ちゃこはるママ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする